春らしくなってきた (n‘∀‘)η

最近春らしい暖かい日が多くなってきましたね!!

 花粉も本格的に飛んでるようで・・・みなさんはおげんきですか ?    

ビーウィッチも新たにバルーン装飾を始め、バルーン事業部を

たちあげました詳細はおってホームページにて

ご紹介させて頂きますので、宜しくお願いします!!

さて・・・3月31日~4月8日まで開催するむさしの村 桜まつり

準備も着々とすすみイルミネーション設置も

7割ぐらい終わりました とてもキレイですので是非是非見に

来てくださいね♪ B級グルメもすべて決定し、横手焼きそば、

深谷煮ぼうとう、東松山名物みそだれやきとりなどなど、

たくさん来ますのでこちらの方も楽しみにして下さい

むさしの村恒例のキャラクターショーは勿論、おまつりひろば・

ライブショーなどイベント盛りだくさんで

むさしの村 桜まつり開催致します!!

むさしの村 ホームページ http://www.musashinomura.co.jp/

チェックしてみて下さい(∩´∀`@)⊃  

 イメージ