イベント情報♬

 

皆さんお久しぶりです・・・(^_^;)  

おげんきですか~(^o^)ノ

なんだかずーっとバタバタしていて更新できず・・・

夏のイベントも終わり少し落ち着きましたので、

またホームページどんどん更新しますので、

楽しみにして下さい

さて、いよいよイベントの秋到来(*'▽'*)♪

まだまだ暑いですがすぐに涼しくなっちゃいそう~

9月10月11月とイベントをたくさんやりますので、

みなさん遊びに来てください

第一弾・・・9月15日16日17日  

むさしの村にて

食の祭典色々なケータリンガーが大集合!!

おまつりひろば・大道芸・

ピアニストパフォーマー松田光弘さんライブ

キャラクターショーと盛りだくさんヽ〔゚Д゚〕丿

10月11月詳細は次回お知らせ致します(-^〇^-)

 

☆彡 イルミネーション

          施工が始まります(((o(*゚▽゚*)o)))

冬のイベントの一つです!!

 今年はという方まだ間に合います

どんどん連絡してください。

ツリーのレンタルも始めました。

かわいい物豪華な物色々あります!

チェックしてみて!  ☆彡☆彡