Eventやるぞ~~

 

    さ~お待ちかね

     ビーウィッチ

  GWイベント始まるよ~

 

   ☆アリオ上尾にて☆

        

前半は段ボール迷路等後半はふわふわ遊具(*^^)v

久しぶりにアリオ上尾さん!お邪魔しまーす♪

みんな待っていてね~~

ビーウィッチ全力で盛り上げます!!\(^o^)/

 

 

そしてここも!!

   ☆サイボクハム☆ 

   ◎前半4月29日30日◎

   ふわふわ遊具&

     おまつりひろば&ワークショップ 

 

 

     後半5月3日~7日◎

     ふわふわ遊具&おまつりひろば

         キッチンカー等など

  

  

楽しい事いっぱい!!何で遊ぼうか~何を食べようか~

超迷う~~~(≧▽≦)   ぜひ遊びに来てね♪

 

 

GW終わったら~

     まだまだあります!

   ビーウィッチお楽しみイベント

 

 

  ウニクス浦和美園にて

   お母さん感謝祭🌸

    5月14日(日)10時~17時

日頃の感謝の気持ちを込めて。。。

シャイなあなたも今日は大丈夫!

色々な気持ち表現物、ご用意しておりますヾ(≧▽≦)ノ

✿ お母さんに作ってあげよう💖楽しいワークショップ

✿ お母さんに曲のプレゼント♪人間ジュークBOX,

✿ ハートのボードに、気持ちを書いて貼り付けよ~等

 

それに~自分も楽しんじゃおう!

ふわふわ遊具&おまつりひろば

(お買い物レシート対応)も開催。

ぜひぜひウニクス浦和美園にお越しくださいませ!