☆彡 大雪  ((((;゚Д゚))))   ☆彡

すごかったね~大雪 

皆さん無事でしたか~~~

BeWitchは、千葉県富津市にある

【イオンモール富津】で

おまつりひろば&ふわふわ遊具の

イベント開催しておりまして・・・

アクアライン通行止め~首都高通行止め~

周辺道路通行止め・・・

下で帰れというのか・・・

最初はいい調子で走りましたが、

東京に近づくにつれ、大大渋滞

でも、何とか頑張って帰りましたよ~

8時間かけて

家の前はツルツルでアイスリンクのようです。

だいぶ雪なくなったけど、朝はまだ凍ってるとこも

あるから、皆さん気をつけましょうね

で、そのイオンモール富津

雪にも負けず盛り上がりましたよ~

成人式もあったからか、20歳のヤンチャな若者も

たくさんご来店射的で大盛り上がり、

風船くじで剣をゲットし、チャンバラごっこ開始~

それを小さい子達がニコニコ見物~

大人も子供も楽しくなるおまつりひろばって

いいでしょ富津付近の来店して頂いた皆様、

ありがとうございました~またイベント開催しますので、

遊びに来てね~~

           

1日に約3万人のお客様で賑わうそうです。

集客UPをお考えのイベント担当の方!

私達、BeWitch~ビーウィッチ~にお任せ下さい

盛り上げます!!

ちなみに・・・料金は一切かかりません!!

売上の%を場所使用料として弊社がお支払い

します。こんないい話ないでしょ

今月からは、イルミネーションのはずし作業開始です。

頑張ります時期関係なくイルミネーション施工

1年中受け付けております。どんどん連絡下さい!!

 

むさしの村 桜まつり日程決定\(^o^)/

323.24.29.30.31

45.6.7    

上記の日にち8日間で開催致します。

AM9:30~PM19:30

主なイベント・・・ 大人気キャラクターショー

  ケータリングカー集合おまつりひろば・大道芸

  そっくりものまねショー・にぎやか通り・いちご狩り

  収穫体験・イルミネーション点灯式・ビンゴ大会

  ダンスフェスティバル・ライブショー等

     盛りだくさん!!

  ぜひぜひ遊びに来て下さい

 

 

 

出店者募集

 

むさしの村・・・埼玉県加須市にある遊園地

桜まつり開催致します(上記内容参照願います)

この桜まつりを一緒に盛り上げて頂ける方募集!

似顔絵・フェイスペイント・占い・各教室・その他

面白い事の出来る方大歓迎!!

連絡お待ちしております。  担当:武田

 

 

                

先日、栃木県の佐野駅にイルミネーションの

打ち合わせに早々と行って参りました~

今年はBeWitchが、佐野駅を飾らして頂きます!!

皆さん期待していて下さい