盛り上がっていこう!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは~皆さんお元気でしょうか(-^〇^-)

花粉時期がきますが対策はとられてます?

早い人はもうすでに苦しんじゃってるかな~(´;ω;`)

ヨーグルトを食べると緩和されるとか・・・

ほんまでっかって感じ(^_^;)

2.3日前は暖かく、今日は風が強くてメッチャ寒い{{ (>_<) }}

冬か春かどっちやねん!!

でもやっぱ暖かい方がいいよね~

ビーウィッチは今なんかハードで(いい事だけど・・・)

不規則な生活が続いております

イルミネーションはずし、取付、イベント開催、

ちょっと早いが、夏の企画書、冬のイルミ企画書作り、

お話を頂けて、年内はほぼ予定がうまりつつあるので

ほんとにありがたい事です

特にイルミネーションに関しては前年度のお客様より

今年もお願いします!予約をいれてほしいと言われ、

更に、そのお客様から新規のお客様を紹介して頂けて、

嬉しい限り~ 一生懸命やれば、見ている人は

ちゃんと見ていてくれてるんだな

人と人との繋がり、大事にしたいとつくづく感じます

                  

これからも頑張ります!皆様宜しくお願いします!!

今年も希望の灯りをいろいろな場所で灯します

楽しみにしていて下さい。

ご協力ありがとうございました

むさしの村桜まつり出店募集の件で、

たくさんの方にご連絡頂き、有難うございました。

今回出店出来なかった方も次回イベント等で

お声をかけさせて頂きたいと思いますので、

宜しくお願い致します。

 

 

むさしの村桜まつり情報

 キャラクターショー>

      

  ドキドキ!プリキュア     ウルトラマンティガ

     3月23日(土)        3月24日(日)

      

    ウルトラマンタロウ    仮面ライダーウィザード

      3月30日(土)       3月31日(日)

  

 プリキュアオールスターズ それいけ!アンパンマン

       4月6日(土)       4月7日(日)

 時間:  1日2回 1回目AM11:00~ 

             2回目PM3:30~

              森のステージにて

<そっくりものまねショー>

 パワフル聖子

ダンシング谷村

3月30日(土)パワフル聖子

4月6日(土)ダンシング谷村

1回目 PM2:00~  2回目 PM6:00~

森のステージにてライブショーを行います。

2回目の時は、イルミネーション点灯式も

各タレントさんにやってもらいます。

<キッズダンスフェスタ>

日時: 4月7日(日)AM10:00~PM3:00位まで

開催場所:中央広場にて

日頃の成果をみてあげて下さい(^ ^)

 

他に・・・ にぎやか通りには、ずらーり30店舗、

こだわりの食材を使用したイルミネーション 

ケータリングカーがずらり、夜はとってもきれいだよ

あとは~足湯、フィッシュセラピー、占い、

クイックマッサージといった色々なお店があるよ 

こんだけじゃないの!

まだまだあって、フェイスペイント、子供ネイルサロン

各教室、オリジナル石鹸作り、キャンドル作り、

ネームプレート作りなどなど・・・

で、なんとプロのマジシャン登場

もう~ワクワクしちゃうね

忘れちゃいけない!

<大おまつりひろば>

森のステージ横の多目的施設でいつもよりパワーアップ

大おまつりひろば開催します。

大人気射的、金魚すくいなど・・・更に~駄菓子や、

色どりわたあめもあるよ~マンゴーおすすめ

ちょっと温まりたいあなたに・・・カフェ&スープもオープン!

営業時間AM9:30~19:30まで思いっきり楽しんでね

皆さんのお越しをお待ちしております

 

 BeWitch癒し犬2号~りおんちゃん です。

犬種:トイプー  生年月日:H.24年11月30日 女の子です

    将来のぽこのお嫁さんになる予定

   子供生まれたらにぎやかになる

     

ぽこは・・・ヤキモチをやいて、なかなか、りおんと仲良くして

くれない。りおんを抱っこした後は、呼んでも近寄ってこず

りおんに、追いかけられ情けない事逃げまくっています

 

3月20日(祝水)

スプリングフェスタ開催!!

場所:佐野駅前周辺

佐野駅前交流プラザぱるぽーと様とBeWitchで

駅前を盛り上げます!!

なんとΣ(゚д゚lll) 駅前を通行止め!!

ビーウィッチはケータリングカー15台

美味しい物たくさんありますよ~

サッカーボール型のふわふわ遊具。

セグウェイ体験乗車会、

大おまつりひろばは、射的、金魚すくい、

スーパーボールすくい、ヨーヨーつり、宝石すくい

ぷよぷよ詰め放題、風船くじ、フィッシュセラピー

足湯、ショベルクローラー、わた菓子など・・・

色々ありますよ

その他 恐竜ロボットパフォーマンスショーライブショー

大道芸フェスティバルなど楽しさいっぱいですo(^o^)o

AM10:00~PM3:00まで開催!

東北自動車道佐野インターより10分~15分位です。

皆さんぜひぜひ遊びに来てね!!